寝ずの番

2015-10-23 21:40 | カテゴリ:お母ちゃんのお出かけ
こんばんは

最近まったく雨が降っていない茶々ママ地方 このままで大丈夫?

お天気なのは嬉しいけどね・・・

さて 昨日はおさぼりをしてしまいました(-_-;)


昨日は 夕方帰って 食事後 お祭りに出かけました

茶々さんには とっても申し訳なかったけど 一年に一度の

お祭りで 昼間はおみこしとか ひょっとこ踊りとか

あるけど それは見にいけないので 夜に催される

お芝居を見に行きました

劇団員さんは 片岡鶴太郎さんの姪にあたる 山崎卑弥呼さんを

座長とする  劇団トンボ座

さんの お芝居と舞踊です

午後7時開演 お芝居が2幕 間に舞踊が入る 3部構成

でした 昨日の終演は10時半を回っていたかと・・・



そして今日で終わりという事で 今日はお芝居と舞踊の2部

今日はお芝居だけ見て帰ってきました

茶々さんは昨日も今日も 寝て待つ事はしなくて

寝ずの番ってやつです

そのせいか 今朝はお父ちゃんよりも お母ちゃんよりも

遅く 6時50分近くになって やっと起きてきました

今日は 1時間位で帰ってきましたが やはりずっとウロウロしていた

ようです

帰ると パンダを咥え ウギャ ウギャ と文句の連発

その後 ご褒美の要求が・・・

2015102301.jpg

またまた 可愛いお顔をして(*'▽')


2015102302.jpg

いいよ


2015102303.jpg

ちょっと意地悪して遠くに置いてみました(^◇^)



まぁ そんなこんなで 今週も終わりですね

皆さんよい週末を お過ごしくださいね



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/657-9e3938cd