私の今日の予定は・・・(-_-;)

2015-10-21 22:45 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日はお母ちゃんお休みでした・・・

なので ちょっと熊本までお見舞いに出かける予定も

母から電話

眼科に行きたいとの事

なかなか 茶々ママさん予定が立てられません 

母は白内障の手術をして 最近はバッチリ新聞も メガネなしで

読めるまでになり 茶々ママさんよりすごいんです!

茶々ママさんは加齢とともに 遠視が進み老眼鏡なしでは・・・

今日は定期健診だとか・・・もう目薬もないということで・・・

予定変更で熊本行きはキャンセルしました 

そんな訳で 母の病院やらお買い物やらに お付き合いし

もうお昼だったしそのまま 我が家で昼食



母は91歳で 耳はかなり遠いけど 結構元気!!

まだ畑仕事もします お蔭で野菜には困りません

感謝しないといけませんね

と言いつつも 何で今日? 土曜日じゃだめと? 来週じゃいかんと?

とか 言ってしまった茶々ママさんでした




本日の茶々さんのお昼寝姿です

2015102101.jpg

なんだか へんてりんな寝方ですが 可愛い(ハイ親バカです)


さて今日の早起き茶々さんは 5時でした

まだ 早いんですけど 




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/656-8027b392