けなげな柴犬さん

2015-10-20 21:20 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日も暑かった茶々ママ地方 本当に調子くるっちゃいますね

会社も午後は冷房入れてしまいましたよ(@_@)



さてさて きょうの茶々さんはといいますと

昨夜ちゃんとお話ししてたにもかかわらず やはりちょっと

早起きで5時過ぎでした(-_-;)

今朝は珍しくお父ちゃんが 茶々さんの足音に気づかず

お母ちゃんが起きて まずお外におチッコに連れ出しました

しかし 茶々さん的には おチッコで起きたのではないらしく

すぐに 2階に上がろうとしたんですよね

しかし お母ちゃんは用意していたジャンバーを着て

お外へ・・・その物音でお父ちゃんが起床!

後は お父ちゃんにお願いして お母ちゃんはまた

寝ちゃいました 



そして今夜の早起き柴犬さんは 

お父ちゃんの姿ばかり 追っかけております

201510201.jpg

お風呂に行くお父ちゃんを追いかけようとしております


2015102002.jpg

そして ついに 階段を下りちゃいました


2015102003.jpg

そして洗面所にまっしぐら


しかし

トビラは閉まっちゃいました(^◇^)

2015102004.jpg

そこで正面から 洗面所が見えるソファに上がり

じーっと 見つめる柴犬さん

なんと まぁ けなげな事でしょう 






 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/655-ee0ac953