体内時計がまた壊れた

2015-10-20 01:18 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日も暑かった茶々ママ地方です

今も室内は25度はあります・・・

 明日の朝の気温予報は7度だそうです

さて 私の体調ですが かなり復活いたしました

ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

完全復活まで もう少し!!


今日は可愛子ちゃんの登場はないのですが

早起き茶々さん 今朝は4時でございました

。゚(゚´Д`゚)゚。

何なんでしょうね

また 時計壊れちゃったんだろうね(-_-;)

明日は どうかな・・・

お母ちゃんは 起きれません (;д;)

明日も お父ちゃんよろしくです



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/654-eff5cd3f