勝敗は・・・

2015-10-18 22:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日もメチャメチャいいお天気でしたね

とは言え 相変わらず咳と闘っていた茶々ママさんですが・・・

ちょっとはよくなったような気はしますが(-_-;)

今日はいつものように 母と兄が来ての夕食です

下のテーブルの傍では誰もかまってくれないので

上のリビングから 

くれくれ攻撃をしている茶々さんです


IMG_2402-1_20151018221843cdb.jpg

そんな 可愛い顔しても 何もあげるものはないですよ


IMG_2404-1.jpg

そこからでも 何もないですよ

だってさっきご飯あげたです

IMG_2405-1.jpg

今度はそこから ですか・・・

ついに負けたお母ちゃん('Д')

実は今日はメインは野菜の天ぷらでした

サツマイモもあったので ほんの少しあげちゃいました

弱いお母ちゃんでした


 
夕食後 なかなか気温が下がらない我が家

温度を見てみると 

IMG_2407-1.jpg

この時間でこれです

4時半位に見たとき 29.5度とかで もう夏の暑さ

茶々さんも ハァハァ言っておりました

朝は寒いのに 午後になるとこれですからね・・・

ワンコも体調壊さないとよいのですが ('Д')



そういえば 昨日は何だか疲れてサボっちゃいました

茶々さんの早起き報告ですが 昨日の朝も 今朝も

6時過ぎで全然OKでしたよ 

いつまで続く? この体内時計 (笑)

明日から また一週間の始まりですね

頑張りましょう




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/653-d376ec73