そそうパートⅡ

2015-10-16 21:50 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日も最高のお天気・・・でしたが お仕事です

このところ 同じ場所での茶々さんの画像しかなく

もう飽きたでしょうけど ご辛抱ください

茶々さんは 茶々ママさんが帰宅後食事をしたら

ほぼここでくつろぐんです(-_-;)

いつもは今の時間グースカ グースカ 寝ている時間なのですが

今日は ちょっと 落ち着きがない・・・ 


IMG_2395-1.jpg

ウダウダしていたかと思うと もう寝るのか?

こっちを見ながらストレッチをして見せる??

どうしたの?眠たいの?と話しかけるも

またいつもの場所に戻ったので な~んだ・・・と

思っていたら なんとさっきのストレッチには意味があった 

ワウォ~ 

なんと 茶々さん ここにおチッコを・・・  (-_-;)

すぐにマットを変えたけど 気まずそうに

目をそらしておりました

茶々のおチッコ合図を見逃してしまいました 

う~ん もう少しわかりやすくしてほしかったなぁ~ 

今度は見落とさないからね ごめんね 



いつもの早起きの報告がまだでしたね

今日も6時位で全然OK

体内時計はバッチリだったようです 

さて さて 明日から連休です

皆様よい週末を お過ごしくださいね



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/652-ff961ace