納得

2015-10-15 21:00 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日も秋晴れのいいお天気でした

それでも朝は寒く暖房のお世話になってしまいました

茶々ママさんの体調はというと 咳がなかなかおさまりません(-_-;)

そして 茶々さんの早起きは 今朝は6時前でお父ちゃんも

もう普通に起きていたし 全然◎

まぁ よくわかりませんね・・・

茶々さんにとって 3時半も5時も6時だって

全~部 同じ時間と認識してるのでしょう・・・

まぁ 考えてみえば 時計が見えるわけでもないし

年齢を重ねていく中で 体内時計が壊れてきたのですね

そう思うと 何だか面白いですね

人もこういう感じで 段々変わっていくのでしょうね

そして今日も 相変わらず 同じ場所で

IMG_2323-1.jpg

無邪気にお寝んねです





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/651-f2d06d03