復活(-_-;)

2015-10-14 22:00 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は雲一つない 最高の秋晴れだった茶々ママ地方

お陰様で 一大イベントの稲刈りも無事終了いたしました

といっても 茶々ままさんは 何も今回はお手伝いできませんでした(-_-;)

頭が痛いわけではないのですが 何ともスッキリしなくて・・・




さて 茶々さんですが

昨日 このところ調子が良くて 毎日お話しているからでは?

とか 言ったばかりなのに 今朝はなんと3時半

とりあえず 茶々ママさんがお外におチッコに連れて行き

その物音でお父ちゃんが気が付いて バトンタッチ

リビングに行くも 少しウロウロして

いつもの場所に寝ただけだったと・・・

今朝はとても冷えていたので ついに暖房を入れて

茶々さんにお付合いした お父ちゃん

お疲れ様でした

昼間は ご覧のように 窓辺で ウトウト(^^♪

IMG_2378-1.jpg

可愛いから 許してあげる(*'▽')





さて

ちょっと 見ていただきたいものが・・・



IMG_2384-1.jpg

この緑は サツマイモ です(^◇^)

芋がごろりんと入っていますが 見えるでしょか・・・

昨年のお芋を置いていたら 芽が出ていたので

水につけていたら こんなに立派な観葉植物に

なってくれました

何だか 嬉しくて 載せてみました




さてさて 明日は何時起きでしょうか・・・

この言葉 もう書かなくてもいいのかな?・・・とか

思っていたけど・・・(-_-;)


今週あと2日でお休み!

頑張ろう!!っと






 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/650-d573b637