fc2ブログ

お誘い

2015-10-13 22:05 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

なかなか風邪が抜けてくれなくて・・・(-_-;)

しかし今日はどうしても会社に行かないといけなくて

出社




まぁ 明日は水曜日でまたお休みでは ありますが

実は 明日は稲刈りとの事

機会がやってくれるわけで 別に茶々ママさんが

頑張ることはないけどね(*'▽')

家族イベントって感じかな・・・




さて 今日の茶々さん 食事のあとはリビングへのお誘い

です

IMG_2376-1.jpg

今日は 茶々さんに誘われるままに 一緒にテレビを

見ていたからか 「そそう」 もなく落ち着いて寝んねを

してくれています

やっぱり ワンコって微妙な飼い主さんの変化を

ちゃんと見ているんですね それに耳は聞こえなくても

ちゃんとお話しすれば ちゃんと受け止めてくれる

そんな気がしてきました

早起きも今日は6時ちょっと前でした

元々 お父ちゃんはそれ位には起きているので

その時間なら 全然OK

実は毎晩寝る前に茶々にお話ししています

「ゆっくり休んでね」って事と「朝は一緒に起きようね」って

「慌てて起きなくていいんだよ」って・・・ね

もしかして効果あり?

続けてみよう



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/649-203f162d