茶々のそそう

2015-10-12 21:45 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は体調不調のまま 朝から法事に大分まで

行きは兄運転で1時間半

帰りはお酒が入ったので 茶々ママさんが・・・

というわけで 

IMG_2361-1.jpg

こちらがお食事の会場 「ゆふいん山水館」

といっても 食事会のお部屋からの風景ですが・・・

IMG_2360-1.jpg

こちらは お料理で最初にセットされていたもので

この後 なんだ かんだといろいろ出てきて

お腹いっぱい!!

食後は 皆さん温泉につかってゆっくり・・・

露店風呂を含め 4種類位のいろんなお風呂があったとか





という訳で 茶々さんは お父ちゃんとお留守番でした

IMG_2371-1.jpg

お母ちゃんが帰ってきても たいして感動なし




そして夜・・・

IMG_2374-1.jpg

少々ボケた写真でスミマセン

ちょっと変な格好で寝ていたので 撮ってみました

実は 昨日も今日も この場所で そそう をしたのです

何故か理由はさっぱり

夕方は普通にお散歩に行ったし ・・・

ちょっとだけ考えられる事は 母や兄が来ていて

あまりかまってあげていなかったかなぁ~・・・位

これも老化現象のひとつかなぁ~

まぁ そんなわけで いつもの場所に寝るのが

ちょっと気が引けて この格好?



ちなみに今日の早起きもお父ちゃんの勝ち!

お父ちゃんは ラグビー観戦のためですよ(^^♪

茶々さんはやはり5時半位に目が覚めて

自分でさっさと階段を上がっていきました




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/648-560b1997