お日様に感謝

2015-10-11 21:27 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

お昼近くまでどんよりしていた茶々ママ地方ですが

やっとお日様が顔を出してくれました


IMG_2354-1.jpg

茶々もこれでやっと日向ぼっこが出来ます

お部屋も朝から4℃も上がりました

それにしても 早く冬支度をしないと・・・

と言いつつも 茶々ママさん今日もやる気が出ません(-_-;)

午後からは お薬のせいもあって2時間程爆睡をしとりました

という訳で 本日はこれで・・・


あ!! 今朝の早起き茶々さんですが 今日は5時半位で

何とお父ちゃんの勝ち!!

っていうか 見たいテレビがあったようで・・・

お父ちゃんが寝室の戸を開けたままにしていたので 

目が覚めた茶々さんは一人で勝手に 10段の階段を

上って行っておりました

茶々ママの記憶はここまでで ・・・ 



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/647-689d7279