脳の健康サプリ

2015-10-10 22:50 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は終日どんよりした天気で やる気の出なかった

茶々ママさんです

昨日は アレルギー性鼻炎と風邪を引いたようで

実は耳鼻科に行ってきました

熱はないのですが 咳が出るし 鼻も気持ち悪いし・・・

そんな訳でなおさらやる気が出ません…(-_-;)



さて 茶々さんはこんなものを飲んでいます

IMG_2341-1_201510102207168b1.jpg


これは 10歳を超えた高齢犬のために。脳の健康を応援!

という事で サントリーペットヘルスです

定期お届けコースにしているので 毎月きっちり

届けていただいています

よく考えてみたら 時々「わぁ~15歳には見えん!!」とか「若~い!!」

とか言われることがあるのですが もしかしたら このせい??

とか 思っているのですが・・・

ただ やはり 老いは来ていますからね(-_-;) この先少しでも

この効果で穏やかな老後が過ごせたらいいなぁ~と思っています

同じサントリーさんで グルコサミン プラス というのもあって

関節の健康維持が期待されそうな ものもあるんですよね

ちょっと気になっているところです




そして今夜の茶々さんですが 何だか落ち着きがありません

普段なら いつもの場所で爆睡している時間なのに 今日は

IMG_2342-1.jpg
珍しくソファの上にいたり

IMG_2348-1.jpg
自分のベッドにいたり・・・

しかしこの座り方 おかしいでしょ

何とも 落ち着かない座り方して・・・




まぁ そう言う訳で お父ちゃんが寝る事に

さっさとついて行っておりました

IMG_2350-1.jpg

降りて行ったので あわてて撮りましたが 暗いですね

下の電気付けてないし・・・(-_-;) 

寝んねの時刻9時50分位だったかな


そうです

今日の茶々の早起きの報告をしていませんでしたね

今朝は また5時ちょっと前でした(^◇^)

今度は逆に1時間づつ早くなっていくのかな?

すると 明日の朝は 4時??

茶々ママさんは 無理です

体調不良です・・・・お父ちゃんよろしくです m(__)m






 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします






こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/646-e2fe349e