ちょっと進歩?

2015-10-09 21:17 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

只今夜の9時 茶々さんはいつもの場所で寝んねです

IMG_2333-1.jpg
ちゃんとベッドもあるんだけど 何故かここによく寝ます

ベッドも寒くなったから 暖かいのを敷いてあげているんだけど

この場所は昼間は窓際で 南からの日差しが入り とっても

ポカポカする場所

夜は窓からの冷気が伝わってきそうで 寒いのでは?

とか思ってしまいますが・・・



さて いつもの報告です

早起きの茶々さんですが 今日は6時でした(^◇^)

なんだか 毎日1時間ずつ 遅くなっているような・・・(^^♪

昨夜 寝る時に茶々に「朝は早く起きなくてもいいんだよ

一緒に起きようね・・・」ってお話して寝たからかなぁ~

昼間も寝る事が多いし 夜も寝室に行くまで寝ているし

起きているのは お散歩と食べている間だけのような・・・ 

若々しく見える時もあるけど やっぱり15歳半ですからね

今夜もゆっくり寝室で寝てくれるかな・・・



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします





こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/644-6f5a72b0