絶好調

2015-10-07 21:41 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日はお休みだったお母ちゃんは お父ちゃんに連れられ

自宅から車で20分位の所にある パークゴルフ場に行ってきました

10年以上前には 本当のゴルフをしていたお母ちゃん

でしたが 今はすっかり・・・

パークゴルフ

ここは気楽に楽しめるゴルフで久しぶりにストレス発散でした

IMG_2324-1.jpg
キャンプ場と併設されていて とてもいいところでした

また機会があれば来てみようかな

使用料は500円 クラブを借りると+200円

時間があれば一日楽しめるから 高くはないと

思います

IMG_2325-1.jpg
今日は マイクロバスで来られた方々もいらっしゃいました

IMG_2326-1.jpg






さて

午前中お留守番をしてもらった茶々さん

お利口さんに待っていてくれました

でも 帰ってくるのが待ち遠しかったのか ドア近くで

待っていて 久しぶりにパンダでお出迎えをしてくれました

IMG_2327-1.jpg
お父ちゃんと 引っ張りあいこしたりして

IMG_2329-1.jpg
ルンルンでパンダを咥えながら

階段を駆け上がる後ろ姿は 15歳を過ぎた

ワンコにはとても見えないですね

その日によって 茶々の元気度は違う気がします

今朝は朝のお散歩から帰って来た時に

猛ダッシュで部屋に入ってきたので 絶好調なんだ

と思っていましたが やはり気分爽快の日だったようです

ちなみに昨夜(今朝がた)はまぁまぁで 昨日と同じで

5時過ぎに 起きましょう!とお誘いいただきました(^◇^)

絶好調だった今日は どうかな?



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします





こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/642-d79a37ec