微妙・・・

2015-10-06 23:05 | カテゴリ:今日の茶々

こんばんは

昨夜というか今朝がたですが 今回は少し時間が伸びて

5時過ぎに起こしました

微妙ですが やはり 少しずつ老犬独特の症状は

出始めたのではないかな・・・

だからといって 寝室で泣くわけではないのですよ

クンクンとも言いません

ただ茶々ママの顔近くに寄ってきて 起きなければ

今度は ベッドの足元を周りお父ちゃんの顔近くに

寄って行き それを繰り返すのです

なぜ起きるのかというと 歩く足音が カシカシ カシカシ

って繰り返すからなんです

無理は言わないんですけど でも寝ることもないわけで・・・


IMG_2322-1.jpg

こんな感じでリビングのいつもの場所で寝て

いましたが 先ほど自分からお父ちゃんの顔を

じっと見つめ ストレッチを始めたので お父ちゃんが

おちっこに連れて行き 寝室に入っていきました

今夜はどうかな?

明日は お母ちゃんがお休みなので もし夜活が

始まったら 今夜はお母ちゃんがお付合いしますよ




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします





こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/641-a2262057