夜活の始まり?

2015-10-05 22:15 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日は報告のみですが 実は昨夜 というより今朝がた

やはり午前3時半過ぎ 茶々さんは寝室から出る!と

言い出し 起こされました

お父ちゃんが外へおちっこに連れていきその後 

リビングに連れていくと 少しウロウロ訳もなく歩き

いつもの場所に寝付いたようです

今まで連続2夜というのはなくて やはり夜活の

始まりかとも思ってしまいました・・・

そうであっても もうおかしくはない年齢です

やがて15歳と7カ月 う~ん・・・

先代の柴犬コロちゃんも そのくらいからだったような・・・

コロちゃんは 大好きだったゴロちゃん

(10年近く一緒に暮らしたミックス犬)が亡くなって

から 急に老け込んでいきました

そして茶々も小太郎が亡くなってから やはりリビングで寝る!

の回数が増えたように思います

今夜は先ほどお父ちゃんが 寝る前のおちっこに

連れていき そのまま寝室にいきましたが 

なかなか立ち上がらず やっとこさ連れて行きました

さてさて 今夜はどうでしょうか・・・・

このところ夜は冷えてきましたので リビングに寝る!

にお付合いするための おふとんを用意しておこうと

思います

 



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします





こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/640-bc995b64