探し人

2015-10-03 23:27 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日はとってもいいお天気だった茶々ママ地方でした

一昨日は台風並みの雨と風で会社からの帰りは

高速道路での事故に遭遇した事もあり 自宅まで3時間!!

いつもの倍の時間がかかってしまいました

昨日も帰りが遅くなり 自宅到着は午後9時・・・

今日は余りのお天気のよさに つい大物の洗濯や

普段手つかずの お片付けなど なかなかゆっくり

出来ない毎日・・・




さて 茶々さんですが いたって元気です

今夜も お父ちゃんが見当たらなくなると

落ち着きがなくなる 茶々さんを撮ってみました

お父ちゃんは お風呂ですよ




IMG_2302-1.jpg


IMG_2304-1.jpg


IMG_2307-1.jpg







 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします





こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/638-6dfeefa2