おねだり

2015-09-30 22:52 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんはぁ~

今日は おかあちゃんお休みで~す

が・・・

ばぁたんから 電話で外出することに・・・

帰りに 先日の案山子まつりのちょっと離れた

会場近くを通ると ワンちゃんがテーマの案山子が

何体も


IMG_2255-1.jpg
案山子さん 皆さん ワンちゃんを連れて

お散歩でした(^^♪


IMG_2256-1.jpg
皆さん 子犬を連れてのお散歩が多いですね(^◇^)




さて 夜はばぁたんとおじちゃんと一緒にお食事です

IMG_2260-1.jpg
まずは お母ちゃんにおねだり! 

IMG_2262-1.jpg
次は ばあたんにおねだり!


IMG_2263-1.jpg
ちこっとだけ いただいて ご満悦の茶々さんでした





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします





こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/636-ec459ff2