治療終了

2015-09-26 22:20 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんはぁ~

昨夜は茶々さんの様子がヘンで お父ちゃんと

一緒に寝室に行って寝たはずなので お母ちゃんが

寝室に行ってみると ドアの前で待ち構えていました

お母ちゃんが寝ても 茶々さんはドアとお母ちゃんの顔を

覗く仕草を何十回も繰り返し とうとうお母ちゃんは

根負けして ドアを開け茶々さんとリビングへ・・・

何をするわけでもなく

最初はウロウロしていたけど
IMG_2216-1.jpg
いつもの場所に行き 寝んね

IMG_2217-1.jpg
お母ちゃんは茶々が見えるソファで寝ることに・・・

すると こっちを見て こう言っているかのように・・・

結局 朝までリビングで 過ごす事に・・・



そして 今日はお耳の二回目の治療日

IMG_2221-1.jpg
今日もよだれタラタラで待合室で待っています

IMG_2223-1.jpg
鎮静剤でメチャメチャお利口さんに お耳掃除を

させてくれています

この間より鎮静剤の量は少ないのに この間より

全然お利口さんです


IMG_2224-1.jpg
ちょこっとだけ 文句を何か言っていたけど・・・(^◇^)

二回目の必要性は 一回目のお掃除で汚れが

浮いてくるのだとか・・・しかし 今日はあまり汚れも

なく ひどい場合は3回目もあるらしいのですが

今日で終了でした

\(^o^)/



歯のスケーリングは 今日もう一度見てもらったのですが

今しなければならない程ではないし もう少ししてから

でも いいのではとの結論で 先延ばしってやつです

まぁ 全身麻酔も手術ではないので 特に問題になるような

リスクはないし これまでも そういうことは起きていない

との事

もう少し涼しくなって スケーリングに踏み切ろうと

今の時点では そう思っています

という事で お耳がすっきりしたことで 何か

茶々ママさんの気持ちも少し軽くなった気がします

 



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします





こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/634-f3dc2b5e