二回目 治療

2015-09-24 21:30 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんはぁ~

シルバーウィークも終わり今日はいつものように

仕事へ・・・

五日間のお休みがありましたが 何だかわからないうちに

終わっていました(笑)

皆さんは どんなお休みでしたか?




今日は会社の帰りに茶々のお薬をいただきに動物病院に

寄ってきました

今週土曜日に2回目にお耳掃除をすることに・・・

もうお耳が傾く事もないし 本当にしないといけないのか?

とか思ったのですが 2+ だったからねぇ~・・・と

2+ がどんな状況かわからないけど って言うと

かなり汚れている状況だと・・・??

まぁ とにかくもう一度お耳掃除が決定

歯のスケーリングについても訪ねてみました

もう一度土曜日にしっかりチェックしましょう って事に

もしスケーリングをしない場合 何か他に方法は

ありませんか?って聞いてみたら 歯茎の腫れについては

抗生剤でおさまるようだと いいけど・・・後は今後これ以上

進まないように サプリメントもあるのだとか・・・

サプリを飲んでいる子もいるけど 

結構効き目があると聞いています・・・と

土曜日の状況によっては サプリの選択も有りなのでは?

とちょっと 嬉しくなりました

ただ 今の茶々ちゃんの状況ならスケーリングしても

大丈夫では?との先生の言葉も・・・

う~ん・・・

という訳で とにかく土曜日に結論は持ち越しです 



いつもの時間よりちょっと遅れて帰宅

お父ちゃん曰く 今日は お母ちゃんの帰りを ソワソワ

しながら 待っていたのだとか・・・





その理由は

IMG_2212-2.jpg

こういう事です  ((^∀^*)) 

まぁ 元気な証拠という事で いいんですけどね

ちょっと茶々のお耳を見てくださいな

茶々の耳の中って 外に毛がいっぱいで 見た事なかった

けど 今は中まで きれ~いに見えます

剃られちゃったからなんだけど 何だかゴミが

入りそうで 心配です

早く毛が生えてこないかなぁ~




IMG_2210-1.jpg


どうもたいへんお待たせしましたね 茶~ちゃん



土曜日はまた大変だなぁ~

茶々も可哀想だけど 仕方なし・・・

頑張ってもらおう



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします





こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/633-29bce8fe