感謝です

2015-09-18 22:50 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんはぁ~

昨日はご訪問いただきながら 訪問出来なくて

ごめんなさいm(__)m

午前中病院で帰ってきてぐったりした茶々を見守りつつ

実は本当は会社をお休みするのが ちょっと厳しい状況

だったので 仕事を持ち帰っていて そのお仕事を

したり・・・

夜はお客様だったりで なかなかPCに向かう時間がなく

更新だけで精一杯でした

にもかかわらず いろんなコメントをいただき 感謝しています

正直 まだ迷っています

これ以上悪化しなければ わざわざ全身麻酔なんて

したくはないのですが・・・

もう一度 先生とも相談して検討しようと思います


<茶々の一言>

昨日は私の一言も書いてくれんやったね

お母ちゃんは私のみっともないところだけ

皆に見せちゃって

私頑張ったんだから・・・

って ほとんど記憶ないけど 

でも どうやって帰ったかあまり覚えてないし

何かへんやったΣ(゚д゚|||)

まっ いっか あまり覚えてないし

お父ちゃんも お母ちゃんも 優しくしてくれたし






 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします





こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/629-ad770707