鎮静剤って・・・

2015-09-17 22:45 | カテゴリ:今日の茶々
はい こんばんはぁ~

ついに今日は茶々さんお耳掃除に 行ってきます!

茶々は食事もとれないし お水も飲めないため

お水を欲しがるし ご飯もフードのところまで何回も

ウロウロ・・・

結局 我々も朝食抜きで茶々に付き合うことに・・

私達だけ ご飯を食べる事は出来ませんでした(;_;)



さぁ 茶~ちゃん お出掛けしようか?

IMG_2148-1.jpg
茶~ちゃんの 好きなところだよん(o‘∀‘o)*:◦♪

もしかしたら そうでもないかもしれんけど(;д;)

IMG_2151-1.jpg
まぁ そうかもね・・・

お耳きれいにしようよ

IMG_2152-1.jpg
今日は 先生痛くないようにしてくれるって

IMG_2154-1.jpg
もう 着いちゃうよ



そして 病院に着くと・・・


[広告 ] VPS

可愛そうな位 ガクガクでした(口元がプルプル)

この後の治療中の画像なし

お母ちゃんテンパってました

鎮静剤を後ろ足の血管から入れると

ものの数十秒もすると すぐに足が立たなくなり

逆らう力もなく でも反撃の言葉だけは言って

おりました

結局両耳ともきれいに洗浄して ついでにお口の中も

見ていただいたのですが やはり歯石があるのと

多少歯茎が赤くなっている部分も・・・

これは本格的に全身麻酔をして 治療しなければ

どうしようもないと・・・

まぁ だけどフードが噛めないとかではないなら

もう少し様子をみてもいいのでは?

というお話で ホッとしましたが 今の元気な内に

した方がいいのか・・・いよいよ歳をとってからでは

麻酔も厳しくなるのではないか・・・とか

皆さんなら どうされますか?


IMG_2156-1.jpg
40分位すると ヨロヨロしながらも 歩けるように

なったのですが 会計を待つ間に座り込みそうに・・・

IMG_2157-1.jpg
嫌だったねぇ~

ごめん ごめん ・・・

IMG_2158-1.jpg
まだ やっぱり駄目そう・・・

この後 抱っこして車に乗せ お家に・・・

ちゃんとしっかりしたのは やはりもう夕方近く

なってからでした(ノ_<)








 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします





こちらの方もよかったら 1クリックお願いします
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/628-5c34b7a2