フン

2015-09-15 21:45 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんはぁ~(^-^)/

今日は阿蘇山の噴火で降灰の心配をしていましたが

茶々ママ地方 風向きが違ったようで大丈夫でした(o‘∀‘o)*:◦♪

まぁ 降ったとしても 被害が出るほどの事はないと

思いますが 降らないにこしたことはないですからね・・

阿蘇からは40~50Kは離れてますからね(゚∀゚)

でも 今朝は70K近く離れた筑後地方で降灰が確認

されたとニュースで・・・Σ(´Д`*)


さてさて

茶々さんは もう明日の事を考えているようです(´∀`σ)σ

IMG_2134-1.jpg
そうきましたか・・・

実は明日はお仕事なんだぁ~(T_T)

いつもなら水曜日はお休みだもんね

IMG_2136-1.jpg
ごめんね 

そんなに怒らなくても

(実はここだけのお話で 茶々には内緒ですが

お休みは 木曜日で 茶々を病院に連れて行く予定

なんです 二人の都合のいい日がこの日だったので・・・)



<茶々の一言>

じゃお母ちゃん今週はいつお休みするんだろう?

別に遊んでほしいわけでもないけど お家にいてくれたら

嬉しいもん

何かヘンなたくらみとかしてないよね

お母ちゃんが・・・

そんなハズはないよね





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/625-6bf77858