茶々ご機嫌

2015-09-10 22:00 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんはぁ~

今日はお母ちゃんはお休みだったから 本当は

茶々の病院に行く予定だったけど 叔母ちゃんが

亡くなったため お葬式に大分まで・・・

帰り玖珠町を通過中こんなものが目に入りました

IMG_2111-1.jpg

玖珠ウィンドファーム

風力発電で実際は 11基 あるようですが・・・

動いている車の中からだったので 画像がよくないけど




さて 帰り着くと

IMG_2049-1_20150910220007769.jpg

機嫌よく 茶々さんが お出迎えしてくれました







今日は怒っていません

パンダも咥えてきません?

理由その1・・・お父ちゃんがいたから

理由その2・・・病院に連行されなかったから

まぁ そんなところでしょうかね


小太郎は病院に行くのも一人で連れていけてたけど

茶々の場合は 二人で行かないと

車に乗ってからも 病院でも 大変なわけで・・・

最近は車に乗せる機会も少なくなったので

なおさら 大変・・・




<茶々の一言>

あ~あ 今日もお母ちゃん 朝早くから私を置いて

どっか行ったけど 今日は何んとなく 洋服が違ったなぁ~

お父ちゃんも ちょっと出かけとったしね

まっ 夕方には ばあたんやおじちゃんも

来てくれたし 

それにしても お母ちゃんはお休みだったみたいだし

お出掛けせんやったら もしかして 私病院とか連れて

行かれるとやったんやろか ??

ひぇ~あぶない あぶない 





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/622-bd38f6e5