虹の向こうに

2015-09-09 21:30 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんはぁ~

今日もまた雨の朝でした

ちょっと肌寒いと思える位で 車の外気温は18度

そんなに急に冷えなくても・・・



さて お仕事だったお母ちゃん 高速道路できれいな虹を

見る事が出来ました

小太郎がお母ちゃんを見てくれているようで

ついカメラを虹に向けて片手でカシャ

危ないので 目はちゃんと前を向き 取れたらラッキー

位の勢いで撮ったら 撮れてた

コタが見ていてくれたからだね

IMG_2105-2.jpg
コタちゃ~ん どう? 楽しい?

思わず 虹に向かって手を振った お母ちゃんでした



さて お家の茶々さんですが 最近は特に

毛がすごくて お父ちゃんが 毎日嫌がる茶々さんと

戦いながら 毛取りをしてくれていますが

とっても 取っても 出てくる毛

今日はお母ちゃんも ちょっとだけ

IMG_2108-1.jpg
今日の収穫です 




今日はやっぱりコタちゃんに会えた事が

一番の出来事かな




<茶々の一言>

今日はお母ちゃん お休みじゃなかったね

まぁお父ちゃんがいたから いいけどね

でも何だか 調子くるっちゃう

そう言えば今日は お父ちゃんから 毛を取られた

本当はそういうの 好きじゃないの





 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/621-e89fea1a