早く安心したいんだけど・・・

2015-09-07 21:47 | カテゴリ:今日の茶々
はい こんばんはぁ~

今日は晴れの予報でしたが 何とも言えない微妙な

お天気・・・

茶々ママさんの勤務先(福岡)ではまぁまぁいい天気

しかし茶々ママさんの自宅地方では 雨も降ったとか・・・

なかなか太陽が顔を出してくれません



さてさて 今日の茶々さんのお耳も大丈夫だった

ようです

本当は 今日の夕方一度帰宅後 病院の予定だったけど

お母ちゃんが少し遅くなってしまったため

間に合わず・・・(-_-;)

一応電話で 茶々さんの無事は確認していたので

安心はしていたけど・・・

でも 良かった 本当に 



食後はいつもの場所で くつろいでおりました

IMG_2097-1.jpg
エッペ エッペ と身づくろいをしておりますが

お母ちゃんは まだまだ お耳チェックを

忘れた訳ではありませんよ

2099-1.jpg
もちろんですよ 



<茶々の一言>

あ~あ もう嫌になっちゃうなぁ~

お母ちゃん まだ気にしてんだね もう大丈夫!!

本当よ・・・

それよっか 今日またお留守番やったじゃん!!

聞いてないし

そっか 言ってなかったね

ごめん ごめん 



皆様からのコメント本当に感謝ですm(__)m

予定通り 今週中には ちゃんと問題ない事を

確認しないとやはり 安心出来ません




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/619-e75ac903