全快アピール

2015-09-06 22:00 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんはぁ~

週末皆様いかがお過ごしでしたか?

茶々ママさんは 足腰ガタガタです

たいした作業もしていませんが なんせ普段が

机に座ってるだけの生活なもんで 弱っちい身体に

仕上がっておりまして

情けないですね・・・



さて 茶々さんですが 今日はまた朝から雨だったし

お父ちゃんも お母ちゃんも いたので ルンルン

IMG_2093-1.jpg
時々お耳が気になるので じっと見つめると

こういうお顔をします

IMG_2094-1.jpg
これでもか!!っていうくらいにお耳を立てて

バッチリ具合を訴えております

IMG_2095-1.jpg
え~ とてもお耳をきにしておりますが・・・

そんなに 病院へ行きたくないの?・・・byお母ちゃん



夕食時には ばあたんもおじちゃんも来ていて
IMG_2096-1.jpg
食欲旺盛アピールまでしておりました(^◇^)


今日は茶々さんの元気アピール報告でした


<茶々の一言>

今日は本当に耳の調子が良かったから

アピールしてみたけど なかなかお母ちゃんが

信じていない感じ・・・・(-_-;)

やっぱり 病院に連れて行かれるんやろか・・・('Д')

それだけは 勘弁してぇ~

神様 お願いですぅ~




神様 聞いてくれるかな?? byお母ちゃん



 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/618-96918676