耳が・・・(-_-;)

2015-09-04 22:00 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんはぁ~

今日は朝から久しぶりの青空です

日中は真夏のような暑さでしたけど・・・



さて 仕事から帰ってみると 茶々さんの耳が

何だかおかしいのです


IMG_2061-1.jpg
どうも 右の耳が傾ていて(-_-;)

そのうち
IMG_2066-1.jpg
走り回りながら プルプル プルプル

IMG_2064-1.jpg
大きく頭を何度も何度も振り回して

もう可哀想で 見てられない

でも どうしようもなくて さわらせてもくれないし

ハァハァ 言って ウロウロするばかり

IMG_2065-1.jpg
こんな時でも お父ちゃんが恋しいらしく

ちょっと 部屋から出たとたん

こうやって 戻ってくるまで ドアを眺めております

だからと言って お父ちゃんにもさわらせる

訳ではないのですが・・・

明日には 病院に行かなくてはと

茶々さんにも 言いながら なだめては

みるものの 狂ったように 動き回るんです

こっちの方が 狂いそうでしたよ




頭フリフリから 約1時間ほどして

IMG_2067-1.jpg
やっと 落ち着いたようです

取りあえず 一安心

でも 明日には 何とか病院に連れて行って

みなくては・・・

ちゃんと 病院でさわらせて くれるかなぁ~

今夜は どうぞ 落ち着いて 眠ってくれますように


<茶々の一言>

病院いやだぁ~

自力で治してやるぅ~




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/616-93c28617