椅子取りゲーム

2015-09-03 21:00 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんは

今日も朝から雨の茶々ママ地方

お母ちゃんが出掛けるころには小降りに

涼しくなるのは嬉しいけど こうも雨がつづくと うんざり(-_-;)

晴れたり 曇ったり 雨だったり 最近のお天気は

少しも安定せず 体に悪そう・・・



さてさて 夜の事です

お父ちゃんと茶々はソファをめぐって

何やら 戦いが


IMG_2056-1.jpg
最初にくつろいでいたのは 茶々です(ど真ん中に(^◇^))

そこに食事を終えたお父ちゃんが 横のなろうと

無理無理座ろうとしたため 茶々さんお怒り



IMG_2057-1.jpg
茶々の反撃 開始



IMG_2058-1.jpg
ハハハ 

大好きなお父ちゃんにどこか行け!ってか

どうやらくつろぎタイムは邪魔されたくないらしい



IMG_2059-1.jpg
おっと これは・・・


反撃もむなしく・・・


(*^▽^*)

はい どうやら お父ちゃんの勝ちのようです

追い出された茶々さんでした




IMG_2060-1.jpg
そして 茶々さんは 自分のベッドで

寝ることになったとさ

まぁ こんな日もあるサ!!

次はお母ちゃんが 応援してあげるからね

今日はお父ちゃんと茶々の椅子取りゲームでした

   
    (^◇^)


 

<茶々の一言>

今日も朝からどしゃ降り

なんでこうも雨ばっかりなんやろ('A`)

今日もミツバチかぁ~

皆は可愛いとか言ってくれるけど 私嫌い!!

裸族で十分でっす 濡れてもいいもん



そうはいかないんだよね

濡れちゃうと 後が大変だからね・・・






 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/615-13ffd1f3