挑戦!!

2015-09-01 20:30 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんはぁ~

このところ雨ばかりで・・・

雨のせいかずいぶん涼しくなり 過ごしやすくは

なりましたよ

これから少しずつ一雨ごとに秋に向かっていくのかな・・・


さて 茶々ママさんはこんなものを ポチッとしてしまいました

これから茶々さんが迎える老後の為に お母ちゃん

お手製のお洋服でも・・・と思いまして

はっきり言って 家庭科なんて中学校以来 何か作った??

って感じですが・・・

しかしなんと我が家には 新品のロックミシンがあるのですよ!

て 使いもしきらないのですが・・・

買ったんじゃないですよ(*'▽')

いただいたんです いつかこれが日の目を見る日が

来なければと 思っていたのですが・・・


IMG_2024-1.jpg
実はこの本 もう絶版になった本で 古本なんです

しかし 元値の3倍位したんですよ

IMG_2026-1.jpg
とても詳しく説明されていて 初心者にピッタリ

の本らしく それなら私にも・・・なって思って

ポチッたのはよいのですが う~ん

状態のいいのが あまりなくて 型紙が付いて

ないものとか 結構つかいこなしているものとかで

在庫があまりなかったので つい手が動いてしましました

まぁ ゆっくりしてからじゃないと なかなか取り掛かれ

そうにありません('Д')

IMG_2041-1.jpg
そうです あなたのために頑張ろうと

思って買いましたよ

しかし 期待しないでね

いつになるか わからんし うまくいくかもわからん!

気持ちだけは受け取ってて



<茶々の一言>
 
一生懸命夜見てたのは これですかぁ~

ブログにやら書かん方が良かったんじゃない

どうせ出来んやろ(^◇^)

私は別に期待してないけどね

まぁ やれるなら やってみたら(^◇^)

私が生きてる間に出来るかしらん (^◇^) 



茶々に見せつけたいけど 多分茶々の言う通りかもしれん・・・

茶々は頭からかぶるのは 好きじゃないから

いろいろ変更とかもしないとダメやし お母ちゃんの

知識をはるかに超えとる

しかし いつの日にか・・・

いやいや やっぱり宣言は出来ん!!



買っただけで満足した お母ちゃんなのであります(^◇^)




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/613-2a603c51