ごまスカ企画当たっちゃった!

2015-08-28 21:40 | カテゴリ:今日の出来事
   当たっちゃった

「ごまと一緒」のブログで管理人さんのごまねぇさんが
 

ごまスカ企画
をされていて 思い切って応募したら

見事 当たっちゃって

超うれしいです

本当にありがとうございましたm(__)m

今日到着いたしました!!

感謝 感謝 

めっちゃ可愛い

IMG_2022-1.jpg
おちり巾着と手袋チャーム

こちらのおちりは明日香ちゃんのおちり(フフ)

手袋チャームは ごまちゃんのお友達 明日香ちゃんのママ

が作ってくださったものです これがまた可愛いんですよ

色指定もOKとのことでしたので 幸せの黄色で

わがままなお願いをしました

IMG_2023-1.jpg

こちらのおちりはごまちゃんのおちり(フフ)

可愛い


ごまねぇさんと明日香ママさん本当に

ありがとうございましたm(__)m

これから何かいい事ありそう 




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/609-2b9d5fb2