心配な階段

2015-08-28 19:00 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは

朝夕ずいぶん涼しくなってきた茶々ママ地方です

ぐっすり眠れた茶々さんが 起きてきましたよ


IMG_2016-1.jpg
もう2段跳びとかせず 年相応に一段ずつ

ゆっくりゆっくり 上がってきました

IMG_2018-1.jpg
はい おはよう

最近階段を踏み外すことが時々あるので

上がってくるまで 心配

ちゃんと上れるから 大丈夫よ・・・とでも言いたそう




<茶々の一言>

あ~あ 今日もお留守番やった(-_-;)

お母ちゃんはお仕事に

お父ちゃんは 病院だって・・・

今日は昨日の事があったから 朝から

お母ちゃんが ちゃんとお話してくれたし

お父ちゃんも ちゃんとバイバイ(T_T)/~~~ って

言って出掛けたので 納得

けど寂しかった

お父ちゃんは お昼11時半位に帰ってきたので

今日は 思いっきり昨日の分と合わせて

怒っちゃった



IMG_2020-1.jpg
はい

ちゃんといますよ(^^♪

お父ちゃんは ちょっとだけまた明日もお出掛けの予定だけどね

直ぐに帰ってくるよ お母ちゃんがいるからいいでしょ




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/608-ea82e46a