長~いお留守番

2015-08-27 20:20 | カテゴリ:今日の茶々
こんばんはぁ~

今日は茶々さんには長~いお留守番をしてもらう事に

なってしまいました

お母ちゃんはいつものようにお仕事に

お父ちゃんはなんとグランドゴルフの大会に・・・

普段のお留守番は長くても2.3時間

今日は6時間以上にもなってしまって(-_-;)

お母ちゃんが帰って来た時は お出迎えしてくれて

チュー までしてくれて

お父ちゃんが帰ったのは午後2時半くらいだったらしいけど

特に茶々さん怒ってなかったと・・・

なんとお父ちゃんは 帰ってすぐ忙しいふりをして

茶々さんを見なかったそうな・・・

つまり茶々に怒らせる時間を与えなかったって訳で・・


IMG_2013-1_20150827200940f5c.jpg
聞いたよ

可愛そうにねぇ~

本当は怒りながらも 甘えたかったのにねぇ~

よしよし してほしかったのにねぇ~

ちゃんと お父ちゃんに 注意しておくからね


もうお父ちゃんも お母ちゃんもいるから

安心して お休み・・・

IMG_2015-1.jpg
って訳で お休みしてくれました 

     (^◇^)




<茶々の一言>


今日はとっても寂しい一日やった


お父ちゃんは朝お散歩に連れて行ってくれた後 しばらくしたらおらんようになった

わたしずーっと探したんよ

お母ちゃんはいろいろ慰めてくれたけど 結局お母ちゃんも化粧始めたから


おらんようになるやろなぁ~って思ってたら やっぱり・・

私があきらめて寝ている間に お母ちゃんこっそり出かけてたよね・・・

本当は知ってたんよ 寝たふりしてあげちゃった

お出かけしにくいだろうなぁ~とか思ってね

それよっか お父ちゃんはどこに行ったの??


私には何も言ってくれんやったよ

今日はお父ちゃんが帰ってきたら 思いっきり


文句言っちゃおう




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/607-7035d42a