台風が来るぅ!!

2015-08-24 22:21 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

さぁ~大変です!!

台風です 

我が家は九州のほぼ中心に当たる位のところ

なんですが 今のままだと直撃はなさそうだけど

東側にあたるので かなり雨風が強いのでは?と

恐怖です

先ほどすべての雨戸を閉めたのですが

雨戸なんてこの家を建てて(8年)閉めたのは2回目かな?

これまでも台風は何度か来たけど ありがたいことに

毎回急カーブして 助かったのですが 今回ばかりは

無理そうですね・・・

それにちょっと大きすぎますね

衰える気配もないし 明日の朝には激しい雨と風が

予想されるので 明日は会社もお休みすることに・・・

多分高速も難しいだろうし 無理していって何かあっても

と用心することにしました

台風の進路にあたる皆さん お互いに気をつけ

ましょう

茶々さんは雨の音も風の音も聞こえないので

いつもと同じで のんびりしています

今日は画像なくてごめんなさい


 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/604-70b9ab42