2015-08-23 22:10 | カテゴリ:お母ちゃんのお出かけ
夕方からは

あーと☆ねっと☆あまがせ 主催によるジャズコンサートが

開催されるということで 観に行ってきました

出演は 山本ヤマ カルテット で大分県を中心に活躍中の方々

でした

山本ヤマ・・・トランペット
高橋 聡・・・ピアノ
原健太郎・・・コントラバス
本田和典・・・ドラム

ジャズに詳しい訳ではありませんが

知っている曲が演奏されました


[広告 ] VPS





[広告 ] VPS





[広告 ] VPS


この曲が最後で 観に来ていた皆さんも全員参加で

合唱しました

とても暑い日でしたが 夕方4時半からで

屋根付きの運動広場ということもあり 風が抜け

とても涼しかったですよ

午後7時終演でした

そして 帰ってみると 

待っていたのは とてもお怒りの茶々さんでした


[広告 ] VPS



この後 お散歩に行こうとお誘いしたのですが

なかなか 怒りが収まらず

IMG_1951-1.jpg
パンダを離しません!!

IMG_1953-1.jpg
リードを付けて 出かけようとするも

まだ離しません

ついにお父ちゃんは無理矢理 口から外して

お散歩へ出かける事に・・・

まぁ茶々さん相当寂しかったんでしょうけど

実際は約3時間だけなんですよ

とはいえ申し訳なかったけど・・・

お付合いということもあって・・・

でもこんな田舎で生バンドが見られるなんて

なかなかない事ですので 良い機会でした




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/597-9a1e216b