またまたヒマワリネタ

2015-08-21 22:38 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日も訪問していただいて嬉しいです

さて 今日は先日会社の関係でヒマワリの種を

いただきました

今年は何故かヒマワリにご縁があって


IMG_1836-1_20150807210313377.jpg
そうです(^^♪ 

アルソックさんから創立50周年記念として

会社にいただいたのですが それを私がいただく事に

なって

これも何かのご縁でしょうか

IMG_1867-1.jpg
種は画像はありませんが 6粒と とてもちいちゃいのが

1個入っていました

説明書通りに植えましたので きっと芽が出てくれると

思います


さてこれは

IMG_1879-1.jpg

実家の畑に咲いている ミニヒマワリです

21日に撮ったものですが いろんな方に差し上げたようで

お花は少なめでしたが ミニもいいですね(*'▽')

ちなみに 小太郎君にもお供えしました



そして本日の茶々さんは

IMG_1906-1.jpg


今日もソファでくつろいでおりました




 って茶々さんが申しております
 無謀にもランキングにチャレンジしておりますので
 よろしくお願いいたします

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/595-c3ecc26d