元気いっぱい!!

2015-08-18 23:01 | カテゴリ:お散歩
はい こんばんは~

昨日は遅い夏休みが取れた長男が帰省

お母ちゃんは仕事開始日という事で 申し訳ないm(__)m

手料理は残念ながら無理!

そして今日の朝はお父ちゃんと茶々さんのお散歩に

付き合ってくれて 今日の写真はみんな長男作です(^◇^)


IMG_1898-1.jpg
ナイス ジャンピングショット!!

(少々ボケていますが 長男曰くやっぱり携帯では無理!長男の趣味カメラ)

ってか茶々さんまだまだいけてます


IMG_1896-1.jpg
足取りは まだ まだ若いもんには負けてませんよ


IMG_1893-1.jpg
鼻歌まじりで ルンルン気分の茶々さん


IMG_1892-1.jpg
用が終われば 後は帰るだけ!

もう走りたくてうずうずしているようです

お父ちゃん早くリード外して!!と言ってるのでは・・・


IMG_1890-1.jpg
お父ちゃん茶々の引っ張りに耐えられず

ついにリードを外しちゃいました

おもっきり走り出し 我が家へまっしぐら!

 
裏の戸を開けたまま出かけたみたいで 猛ダッシュ

茶々さんのみ帰宅

戸が開いたままだったから 足あんよも 拭かないまま

上がってきました

その後慌ててお父ちゃん帰宅

リードを外したものの 茶々の姿を見失ったらしく・・・



普段昼間はボーッと寝てばかりなのに

どうして 散歩の帰りはこんなに元気

嬉しいけど 不思議



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/593-29061955