イメチェン

2015-08-16 17:47 | カテゴリ:今日の出来事
皆さんこんばんは

お盆休暇は あっという間でした

そして結構主婦は忙しく ハードな休暇(-_-;)

そんな中今日で小太郎も亡くなって6七日も

経ってしまいました

いよいよ来週は四十九日です

毎日一緒に寝室で寝ていましたが それも

後一週間・・・やっぱり寂しいですね

先日から少しづつブログのイメージチェンジを

してきました

丸ごと変更も試してみましたが やはり小太郎も

どこかにいてほしくて このようなかたちにしました


さてさて

休暇初日の13日は14日からのお客様にそなえ

買い出しに・・・

また 納骨堂が手狭になるため 広い場所を確保

してきました

IMG_1878-1.jpg
午前中だけのお出掛けでしたが

今日はかなりお怒りでした

なかなかのお目目でしょ(^◇^)

何だかにらまれてしまって

IMG_1885-1.jpg
しばらくすると いつものように

穏やかな茶々さんになってくれました

IMG_1886-1.jpg
じゃれてもらってると勘違いしている娘

ただのとうせんぼしていただけでした

今回娘夫婦はかなり久しぶりで

以前のお出迎えは結構吠えていたのですが

今回何故かまったく吠えず・・・

かなり拍子抜け

吠えるどころか尻尾まで振ってお出迎えでした

最近吠える事がなく(以前はチャイムで吠えてたけど今は耳が聞こえない)

吠え方を忘れたのでは?とか(^◇^)


今朝のお散歩です
IMG_1889-1.jpg
裏口からお散歩に出るのですが

出るとすぐから このような坂になります

この坂を上りきると スイスイと歩けるのですが

なかなかこの坂は茶々さんにとっては

厳しいようです

帰りはバッチリ今でも 下り坂なのか

ダッシュで帰ってきますが・・・

今日はお盆休暇まとめの更新でした

明日からはまたお仕事ですが 会社に行く方が

楽かも??とか思う休暇でした

       (^◇^)




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/592-3dc8fec5