ウマウマの日

2015-08-11 15:15 | カテゴリ:今日の茶々
こんにちは

今日は晴れたり曇ったりの日 明日は☂の予報という

ことで 久しぶりのになりそう・・・

今日の茶々さんは何故か珍しくお母ちゃんに

くっついております

まぁ お父ちゃんがいないからですが・・・(-_-;)

IMG_1855-2.jpg
まぁそれでも くっついてくれてありがとう

って感じです

最近はお母ちゃんの傍に来る時は いつも

ご飯かおやつがほしい時だけになっちゃって

何だか寂しかったので ちょっと嬉しい

IMG_1857-1.jpg
お母ちゃんの傍でしっかりくつろいで くれています

ウダウダ言っております

IMG_1850-1.jpg
さて 茶々さんから 熱い視線が送られてきておりますが・・・

お母ちゃんが持っていた物は・・・

そうです 今日はフィラリアのお薬の日です

IMG_1863-1.jpg
という事で 美味しそうに ペロッと完食です

お散歩もすぐに帰ってくるし 田舎だけど

お家の中ではほとんど蚊は見かけないけど

怖いからちゃんとしとかないとね


br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/589-8e3acafd