わんわんタイマーゲット!!

2015-08-07 21:49 | カテゴリ:今日の出来事
毎日本当に暑い!!

今日の帰りの高速道路で見えた夏の雲

行先はもしかして夕立?

と思って走ると20分程走ると どしゃ降り(-_-;)

しかし1K程走るとピタッと雨は止んでいまいました

昨日も急にどしゃ降りだと思ったら 数百メートルで

ピタッと止んでしまいました

IMG_1837-1.jpg
毎日長距離を走っていると いろいろ

楽しめますね

さてさて 我が家にたどり着くと アマゾンさんから

到着していました(^^♪

IMG_1841-1.jpg
以前 シニア犬&ダックス&シバ さんのHPでほしいなぁ~

って思っていてアマゾンの買い物かごに入れたまま

だったので ポチッとしちゃいました


IMG_1844-1.jpg
可愛いでしょ(^^♪

冷蔵庫見るのが楽しみ(´▽`*)

ちなみに 茶々さんにも見せてみましたが

ノーリアクションでクンともしてくれなくて・・・(笑)



br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/587-98e10d34