まぶしい!!

2015-08-06 20:18 | カテゴリ:お散歩
こんばんは

今日も暑かった茶々ママ地方

今日もいつものコースをお散歩です

茶々ママ家は傾斜地に建っているため

朝のお散歩は上り坂になるんです

だから最初はゆっくり ゆっくり 坂を上り

上り着くと 元気にスタスタと歩き始めるのです

[広告] VPS

今朝は上り着いたところで 急におちっこを始めてしまい

撮り直し・・・

※いつもビデオは路面と茶々ばかりで面白くないですね(-_-;)

茶々さんはこの時点でもう帰る準備??

何故かというと まぶしい位の日差しが行こうとした

方向に見えたのです(ー_ー)!!

ここでビデオ終了!!

この後 ウンPを何とかしてもらおうと

日差しのない場所に無理無理方向転換!

何とか納得し無事終了(^_-)-☆

そして我が家までダッシュ(*'▽')

IMG_1835-1.jpg

早く入れて!!と申しております(^◇^)

散歩時間は今日も数分でした

今はまぁ仕方ないですよね 暑いんだもんね

しかしまだ朝6時半位だから そんなに暑くは

なかったんですよ

それでも老犬には堪えるようです


br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/586-bb2c1624