お父ちゃんの大サービス!

2015-08-01 21:33 | カテゴリ:今日の出来事
今日も強烈な暑さの茶々ママ地方です

標高400m 多少都会に比べれば涼しいはずの山沿いの田舎

しかし 暑い!! 

我が家は日当たりが良すぎて午後になると

クーラーが入っていても 窓際は特に暑い!!

しかし茶々さんは何故か窓際に・・・

そこで お父ちゃんが茶々に大サービス(^◇^)


[広告] VPS

※この大きな邪魔な家具は火鉢です 重たくて動かせないので
 年中この場所です・・・ちゃんと夏はふたがあるのでテーブルとして使用


カーテンを閉め省エネです

うとうと・・・コックリ コックリ・・・

クーラーの中だから団扇で仰げば涼しい風が 

やさしく茶々さんへ 届きます

大好きなお父ちゃんからのサービスに

大満足の茶々さんでした(´▽`*)


br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/584-c99743ca