徘徊??

2015-07-30 21:54 | カテゴリ:今日の出来事
今日もメチャメチャ暑かった茶々ママ地方

皆さんのところはいかがでしたか?

この動画は昨日の朝(7月29日)のお散歩です

実はこの前夜茶々さんはほとんど寝ていません

もちろんお母ちゃんもですが・・・(-_-;)

昨日はお母ちゃんはお休みだったので

まぁ良かったのですが 寝室に連れて行くも すぐに

またドアの前に行き出ると言います

外にも何度か連れていきましたが すぐに中に・・・

結局何度か寝室とリビングの行ったり来たりを繰り返し

最終的にはお母ちゃんも諦めて リビングで

一夜を過ごすことに・・・

茶々さんはずっとウロウロ

また小太郎を思い出して探してる???って思うほど

ウロウロ

そして朝のお散歩がこれです


[広告] VPS

いたって元気!!

これは用を足して帰るところを撮影したものですが

最近はハァハァ言う事が多いため リードを離すと

猛ダッシュするので バタッと倒れたりしないかと

心配で リードをしっかり持っているのですが

お母ちゃん引っ張られて大変です

ついに徘徊が始まったかと 思ったのですが

昨夜は普通に寝室で 何事もなく

お寝んねしてくれました(´▽`*)

br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/583-b5943db3