満面の笑み

2015-07-21 20:30 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

皆さん連休はどのようにお過ごしでしたか・・・

茶々ママさんは忙しい三日間でした(-_-;)

なのでブログにも手がつかず・・・

茶々さんは相変わらずです

まぁ 少し元気が出たような???

IMG_1787-1.jpg
なかなか いい笑顔でしょ(*'▽')

お客様が見えていてこれから食事ということで

満面の笑顔・・・ですが

茶々ちゃんにあげるものはありません!yo


IMG_1788-1.jpg
この下が食卓テーブルなので上から

何とかしようとして乗り出す茶々さん・・・ですが

滑ってテーブルに落ちてきそうなので

IMG_1799-1.jpg
以前コタちゃんのバリケードとして使っていたものを

置いちゃいました(^◇^)

それでもめげずに 横から何とかもらえないかと頑張って

いますが・・・

あげるわけにはいかないのです(-_-;)

可哀想だけど 茶々さんのためだしね

IMG_1803-1.jpg


IMG_1800-1.jpg
普段は 上からじゃなく 我々の横でガシガシ

するのですが・・・

まぁ 食欲もあって 元気そうだから いいかな・・・



br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/581-5d38d12a