お散歩かぁ~

2015-07-16 21:58 | カテゴリ:今日の出来事
最近の茶々さん

日中はこんな感じ

最近朝目が覚めても 2階のリビングにあがる階段を

見上げると なかなか階段がのぼれなくて この数日

お父ちゃんが抱っこで2階まで…(-_-;)

やっぱり足腰に衰えがきているのか・・・


IMG_1774-1.jpg


IMG_1775-1.jpg
夕方のお散歩もお父ちゃんがリードでお迎え

しかし

IMG_1776-1.jpg
階段を自分で降りようとはしない・・・

行ってしまうと 元気にダッシュで帰ってくるのは

変わりなし!!

まぁ あまり考えないことにしよう!

IMG_1780-1.jpg

そして夜はお父ちゃんの傍にべったり(^^♪

茶々さんはやっぱりお父ちゃんっ子なんだもんね

小太郎はお母ちゃんっ子だったんだけど・・・(-_-;)


さて

今日は台風接近中です

進路になっている地方の皆様 気をつけてくださいね



br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/580-d9742ec6