コトリの足あと作品展

2015-07-12 13:58 | カテゴリ:お母ちゃんのお出かけ
こんにちは

昨日は気分転換にお出掛け&ランチをしてきました

お友達が作品展をされていて お誘いを受けていたので

日田市の アトリエ コトリ

というところでした

グループ展という事で 6名の方の作品が展示されていて

デッサンと「はね」をテーマにした作品展でした

明日までの開催で10時から17時まで

素晴らしいデッサンと可愛いコトリの絵や紙粘土の作品や

布で作られたコトリなどたくさんの作品がありました


-1.jpg


IMG_1770-1.jpg
これはテーマとは違うのですが とても素敵だったので

買ってきました

IMG_1771-1.jpg


IMG_1772-1.jpg
素敵でしょ(^^♪

陶器で出来た🍎さんです(*'▽')


さて

先日小太郎にお花をお供えしようと 実家の畑に行くと

IMG_1739-1.jpg
以前3m位はあるとお伝えしていたヒマワリが ついに咲いて

いたんです

ひときわ高くそびえていました

やっぱりヒマワリって 元気もらいますね



そして元気のない人がこの方

IMG_1768-1.jpg
最近めっきり老け込んでしまったように 感じます

小太郎を探す回数は減りましたが その分寝る時間が多い!!


br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/578-00520a3c