小太郎くんまだICU

2015-07-05 16:30 | カテゴリ:病気
こんにちは

しずんだ気持ちで日曜日を送っています

皆さんからのあたたかいコメントに励まされながら

小太郎の回復を待っています

今日は日曜日だし 面会には行けないのですが

先生から 経過報告の電話がありました

昨日朝少し食べたけど 吐かなかったから

その後また食べさせたけど 合計3回

吐いてしまいましたとの事

熱も昨日夕方は38度ちょっとで 下がっていたけど

今朝は39度5分とまた上がってしまったとの事

特に息遣いが荒くなったという事は ないけど

相変わらず 寝ている状況だと

血糖値も470位になったため 食事は出来ていないけど

インシュリンを打っていますと・・・

午後にはまた抗生剤の点滴をします

という連絡でした

何かありましたら すぐに連絡をいれますから

とおしゃっていただいて・・・

ICUから出ることも出来ない状況のようです

茶々ママさんは今日は ウルウルの連続です・・・

ダメですね お母さんがこれでは😢

何とか頑張って元気になってくれる事を

祈るばかりです
 



IMG_1715-1.jpg
茶々さんはこうして寝ているかと思えば

急に立ち上がり ウロウロ・・・

あきらかに小太郎を探しているようです


br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/575-e17e03be