今日も注射

2015-06-29 21:25 | カテゴリ:病気
土曜日に小太郎を病院に連れていきましたが

もう一度月曜日にとの事だったので

会社から一度帰って 再び日田市内まで

IMG_1702-1.jpg
このワンちゃんは今日初めて会ったワンちゃんですが

あまりにも口元が可愛かったのでついカメラを向けて

しまいました

何やら足を舐めるから舐めないようにするためなんだとか

一生懸命 くちばしを取ろうと 地面にこすりつけながら

時々ママに訴えておりました

そりゃ 取りたいよねえ~ でも我慢しないとね・・・

IMG_1703-2.jpg
コタ君ですが もうすっかり目もきれいになって

先生からまた褒められました(^^♪

しかしもう一度注射しておきましょう!って(-_-;)

今日はどうするんだろう?って思ってたら・・・

IMG_1704-3.jpg
そして帰ると 今日もパンダをくわえた

茶々がお出迎えです!!

可愛い!!


br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/571-15b4121f