何を訴えてる?

2015-06-23 21:18 | カテゴリ:今日の出来事
日曜日の事です

今日はコタ君をシャンプーしようとお風呂場に(^^♪

一人だったので これ以上の画像はないのですが・・・

我が家は温泉が来ているのですが

残念ながら シャワーまでは温泉ではなく

最初のお湯だけ温泉で 流すのは普通のお湯です(-_-;)


IMG_1668-1.jpg
ちょっと戸惑っていますが

コタ君は文句言わずに シャンプーさせて

くれるから楽!!

いい子です

茶々さんは ほぼ虐待でもされているかの

ような叫びで抵抗するので 

一人でなんて 絶対シャンプーは無理!!





これは今日の茶々さん(*'▽')

IMG_1669-1.jpg
ベッドの中からこちらをみていたのですが

何故かベッドの淵に手を掛けておりました(^^♪

何かを訴えていたのだと思うのですが・・・

今日は茶々さんの気持ちをわかって

あげる事が出来ず・・・

ご飯を食べていた訳でもないから 頂戴ではないし・・・?

ベッドの中から おいで おいで でもないでしょうし・・・?

あまりの可愛さに慌ててシャッターを押してみました(´▽`*)


br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/568-5312af1d