やっぱり抱っこ

2015-06-20 22:14 | カテゴリ:今日の出来事
今日は小太郎君を連れて 病院へ

先日出来なかった狂犬病と目ヤニが少し出ていたから

診ていただこうと出発したのですが

なんと今日に限って午後休診(-_-;)

午前中行けば良かったのですが

ちょっとダラダラしていて・・・

ボランティアだとかで休診でした 

いつもは4時までなんだけどなぁ~

仕方なく もう一つの要件 外ほうきを買う事です

ホームセンターに行ったのですが 

車の中に置くわけにもいかず

カートの乗っけてみたのですが・・・

IMG_1665-1.jpg
なんせ 慣れてないし 目は見えないと

いうことで ウロウロ

IMG_1666-1.jpg
あっちウロウロ こっちウロウロ

最後は ほうきをカートに載せて

コタは抱っこ(-_-;)

IMG_1658-1.jpg
家に帰ると いつものように

お出迎えでした(^^♪


br_decobanner_20100105130713.gif


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/567-68d33c2a